EXO チェン、結婚をSMが電撃発表…直筆メッセージで相手の妊娠を報告(全文)

Newsen |

写真=SMエンターテインメント
EXO チェンが結婚する。

SMエンターテインメントは本日(13日)、報道資料を通じて「チェンが大切な縁を結び、結婚をすることになった。新婦は一般女性で、結婚式は両家家族のみ参列のうえ、敬虔に行われる」と明かした。

続いて「家族の意思により、結婚式および結婚に関するすべての事項は非公開で行われる予定だ。ファンのみなさん、記者の方々の寛容なご理解をお願いしたい」と付け加えた。

SMはまた「今後もチェンはアーティストとして、変わりなく一生懸命に活動する姿でお応えする」とし「チェンにたくさんの祝福をお願いする」と伝えた。

チェンは公式ファンコミュニティに直筆メッセージを公開し、心境を告白した。

チェンは手紙で「僕には一生を共にしたい恋人がいる」とし「事務所とも話してメンバーたちとも相談をしてきた」と伝えた。さらに「僕に祝福が訪れた」と明かし、相手女性の妊娠を知らせた。

EXO&Red Velvet、GAONチャートで揃って1位を総なめ…SMパワーを証明

EXO チェン、ソロリアリティのOST「Beautiful」本日(19日)発売…ファンへのときめく気持ちを表現

写真=公式ファンコミュニティ

【EXO チェン 直筆メッセージ全文】

こんにちは、チェンです。

ファンの皆様にお伝えしたいことがあり、このように手紙を書くことになりました。
どのように話を始めたらいいか、とても緊張して震えますが、あまりにも大きな愛を送ってくださるファンの皆さんに、一番先に正直にお伝えしたく、未熟ではありますが文章にしました。

僕には、一生を共にしたい恋人がいます。

このような決心の影響で、どのような状況が起きるのか、心配と苦悩が先走ったりもしましたが、共にしてきたメンバーたちと事務所、特に僕を誇りに思ってくださっているファンのみなさまが、突然のニュースで驚かれないよう、少しでも早くお伝えしたく、事務所とも話してメンバーたちとも相談をしてきました。

そんな中、僕に祝福が訪れました。
事務所、メンバーたちと相談して計画していた部分ができない状況になってしまったため、僕も本当に当惑しましたが、この祝福でもっと力を出すことになりました。
いつ、どのようにお話するか悩みながら、これ以上時間を遅らせることはできなかったため、慎重に勇気を出しました。

このような知らせを聞いて、心から祝ってくれたメンバーたちに本当に感謝し、未熟な僕に身に余るほどの愛を送ってくださったファンの皆様にも、深く感謝申し上げます。

常に感謝の気持ちを忘れず、変わりなく自分の位置でベストを尽くし、送ってくださる愛にお応えする姿をお見せします。
いつもありがとうございます。

記者 : イ・ミンジ