実姉のSNSまで…TWICE モモ&SUPER JUNIOR ヒチョルの熱愛発表で悪質コメントの被害に

Newsen |

SUPER JUNIOR ヒチョルとの交際を認めたTWICE モモの家族にまで悪質な書き込みに苛まれている。

7日、オンラインコミュニティの掲示板には「苦しめられるモモの実姉」と題した文章が掲載され、拡散されている。

この文章には、モモの実姉のInstagramに書かれた悪質な書き込みが盛り込まれている。あるネットユーザーは5日、モモの実姉が掲載したダンス映像にも口にすることすらできないほどの悪質な書き込みを残した。

このネットユーザーは、韓国語で「どうせ韓国語も分からないから、こんなこと書いても良いだろう」とし、モモとヒチョルのことはもちろん、モモの実姉に対して多数の侮辱的な言葉を残した。

これまでモモは、実姉との友愛を誇ってきたために、このような悪質コメントはさらに心が痛い。

これを見つけたネットユーザーは「告訴してほしい」「翻訳機を使えばモモの姉がすぐどんな意味か分かるだろう」「モモの姉に何の罪がある」などのコメントで怒りを表現した。

TWICEのモモが所属するJYPエンターテインメントは2日、ヒチョルとの熱愛説に対し「二人は芸能界の先輩・後輩で親しく過ごしていたが、最近好感を持って会う間柄になった」と正式な立場を明かした。

TWICE モモ、SUPER JUNIOR ヒチョルとの熱愛にコメント「新年早々驚かせてしまい申し訳ない」

SUPER JUNIOR ヒチョル&TWICE モモ、トップスター2人の熱愛に関心集中…日韓のファンからもお祝いメッセージが続々

記者 : パク・アルム