Rocket Punch「年末の授賞式で新人賞をもらう資格のあるグループになりたい」

Newsen |

Rocket Punchが初めてビューティーグラビアを撮影した。

Rocket Punchは最近、ファッション&ビューティーマガジン「@star1」とグラビア撮影とインタビューを行った。

Rocket Punchは、LOVELYZが所属する事務所から続いてデビューするガールズグループとして関心を集めた。「LOVELYZの先輩たちが本当にたくさん応援してくれる。おかげで自信もついて、エネルギーも充電された。最善を尽くして認められる後輩グループになる」と意気込みを表した。

Mnet「PRODUCE48」出身の高橋朱里、ソヒ、スユンは「番組を通じて、努力した時間だけステージで輝くということを学んだし、夢に対する責任感が強くなった。今揺れずにいられるのは、あの時に感じた感謝と切実さのおかげだ」と伝えた。

Rocket Punchが今年成し遂げたい目標は“成長”と“認定”である。「着実に前に進むためにたくさん練習している。年末の授賞式で新人賞をもらう資格が十分なグループになりたい。ステージの映像を何度も探して見る“ステージ職人”になりたい」と堂々とした抱負を明かした。

Rocket Punchの美貌が際立つビューティーグラビアとインタビューは、「@star1」10月号で確認することができる。

記者 : パク・スイン