宇宙少女、沖縄のビーチで撮影した新曲「Boogie Up」MVを公開…清涼感溢れるダンスに注目

OSEN |

写真=「Boogie Up」MVキャプチャー
宇宙少女が“サマークイーン”になって戻ってきた。所属事務所の先輩であるSISTARに続き、夏にぴったりの音楽で宇宙少女の新しい魅力をアピールした。輝く宇宙少女のサマーソングだ。

宇宙少女は4日午後6時、スペシャルアルバム「For The Summer」をリリースしてカムバックした。夏に近づいていく季節にぴったりの楽曲で、音楽界を涼しく彩っている。宇宙少女が初めて発売した夏のスペシャルアルバムという点で、さらに特別な贈り物だ。

タイトル曲「Boogie Up」は、太陽が照りつける夏の清涼感あふれる晴れやかな気分を描いた曲で、沖縄で撮影された。鮮明な夏のカラーで魅力を見せ、宇宙少女のメンバーたちの個性も生かした。ハツラツとした宇宙少女の魅力と夏という季節感が合わさって、彼女たちの魅力とストーリーを豊かに表現した。

「Boogie Up」は、心地良い清涼感を感じさせる曲だ。スピード感のある展開と華やかな編曲で、曲が豊かに仕上がっている。爽やかな気分はもちろん、少女たちの純粋で澄んだ魅力が、軽快でありながらも柔らかく表現されており、聴く楽しさがある。宇宙少女が試みる新しいジャンルであり、洗練された音楽で魅力を倍増させた。

宇宙少女は、夏のスペシャルアルバムを通じて次世代サマークイーンの座を予告した。ハツラツとした魅力で、今年の夏を熱く盛り上げる宇宙少女の歩みが注目される。

宇宙少女、タイトル曲「Boogie Up」MV予告映像を公開…新たなサマークイーンの誕生

宇宙少女、沖縄を満喫!近況写真が話題に…爽やか&ラブリーな魅力をアピール

記者 : ソン・ミギョン