JYJ ユチョン、記者会見に登場…自ら疑惑を釈明「私は決して麻薬をやっていない」

MYDAILY |

JYJのユチョンが、元婚約者で、南陽(ナムヤン)乳業創業者の孫娘ファン・ハナ氏の麻薬事件に関わったという噂に関して立場を表明した。

ユチョンは本日(10日)午後、ソウル市中区にある韓国プレスセンターで記者会見を開き、ファン・ハナ氏に麻薬を勧めた“芸能人A氏”ではないかという噂について、自ら釈明した。

ユチョンは会見を通じて「私は決して麻薬を使用していない。報道を通じて、ファン・ハナが麻薬捜査で芸能人の名を挙げ、麻薬を勧めたという内容を見ながら、私だと誤解されるかもしれないという思いで怖かった」と伝えた。

続けて「私は決して麻薬を使用していないのに、いつの間にか『麻薬を使用した人』になっていくのかなという恐怖心も覚えた」と伝え「違うと地団太を踏んでも、私は明らかにそのようになるしかないのでは、という恐怖心が生まれた」と説明した。

「しかし私は決して、決して麻薬を使用していないため、捜査機関の調査を受けたとしても私が自らお話させていただきたいと考えた」と伝えた。

JYJ ユチョン、本日(4/10)午後6時に記者会見へ…ファン・ハナ氏に麻薬を勧めたA氏に関する立場を表明

“麻薬投薬の疑い”ファン・ハナ氏、新たな証言「芸能人の友人に勧められた」

記者 : イ・スンロク