EXO シウミン、ファンに入隊の心境を告白「元気に行ってきます」

OSEN |

写真=OSEN DB
EXO シウミンが入隊を迎え、感想を語った。

シウミンは本日(9日)、EXOファンクラブの公式サイトに文章を投稿した。

「最近花がきれいに咲いていますが、お花見に行きましたか?」と文章を始めたシウミンは「花も見えるし、天気も暖かくなってるし、また昨日はEXOデビュー7周年!! とてもよい時期にEXOが生まれたようで全ての方々と全てのことに感謝します」と明かした。

続けて、彼は「実は、今日は皆様に先にお伝えしたい重要なことがあって文章を書いています。国防の義務! 5月7日に僕、軍隊に行きます!!」と入隊の計画を発表した。

シウミンは「『元気にいってきます』という言葉を直接お伝えするため、僕たちだけの場を早いうちに設けようとしています。もうすぐCBXコンサートがありますが、無事に終えて帰ってきますので少しだけ待っていてください」と付け加えた。

EXOが所属するSMエンターテインメントは同日報道資料を発表し、シウミンの入隊を知らせた。事務所によると、シウミンは5月7日に陸軍現役として入隊する。本人が静かな入隊を希望しているだけに、場所と時間は公開しない。別途のイベントも設けない予定だ。

EXO シウミン、5月7日にグループ初の現役入隊…SMが公式発表

EXO-CBX、4/29(月)開催の日本スペシャルエディションコンサートが全国の映画館でライブビューイング実施決定

写真=SMエンターテインメント

シウミン 公式コメント全文

EXO-Lの皆様、こんにちは。シウミンです!

最近花がきれいに咲いていますが、お花見には行きましたか?

花も見えて、天気も暖かくて、また昨日はEXOデビュー7周年!!

とてもよい時期にEXOが生まれたようで全ての方々と全てのことに感謝します。

もう一度、おめでとう。メンバーたち。

実は、今日は皆様に先にお伝えしたい重要なことがあって?! 文章を書いています。国防の義務! 5月7日に僕、軍隊に行きます!!

「元気にいってきます」という言葉を直接お伝えするため、僕たちだけの場を早いうちに設けようとしています。もうすぐCBXコンサートがありますが、無事に終えて帰ってきますので少しだけ待っていてください~

それでは今日一日、僕も、皆さんも一生懸命に走ってみましょう!

記者 : ヨン・フィソン