東方神起 チャンミン、180cm超えのスタイルに抜群のセンス…完璧すぎると話題

@STYLE |

何事にも優れた能力を発揮する東方神起は、ファッションにおいても長けている。チャミンは180cmを越える身長で、どんなファッションも着こなせる、抜群のスタイルを誇る。単純にシャツとパンツをマッチさせただけなのに、輝くファッションに仕上げることができる。どこから見てもかっこいい、永遠の私たちのオッパ(お兄さん)チャンミン。彼の日常のファッションを徹底分析してみた。


2018年2月7日/PRADA(プラダ)のイベント

グレーのスーツを着こなして登場したチャンミン。パンツの裾とシャツのユニークなセットアップでよりかっこよく仕上げた。


2018年3月24日/ソウルファッションウィーク

フォトウォールの前ではなく、ランウェイの方が似合いそうなビジュアルとスタイルだ。背が高いチャミンであるからこそ着こなせる、着丈の長いシャツ。モデルに見劣りしないチャンミンだ。


2018年3月28日/東方神起8thフルアルバムプレビューイベント

継続して運動を続けることにより、自身だけの完璧なボディに仕上げたチャンミン。そのせいか、スーツがよく似合う。そこにチョーカーのように巻いたスカーフと淡青のシャツのボタンが加えられ、さらにセクシーになった。


2018年3月30日/ミュージックバンクリハーサル

無彩色をまとっても素晴らしいファッションに仕上げる彼が、オレンジ色のジャケットで登場した。誰もが着こなせるものではないウェスタンブーツとブラックのスキニージーンズをマッチさせたチャンミン。さすがファッショニスタだ。


2018年6月12日/出国

スウェットに白いTシャツをレイヤードコーデした。単純ではあるがファッショニスタの基本的なセンスともいえる。ヘアカラーが明るいため、全体的にファッションはブラック系にまとめ、トレンドを取り入れた靴も忘れなかった。ナチュラルなコーデにも強いチャンミンだ。


2018年8月16日/出国

ヘンリ―ネックシャツにワイドパンツは最高のファッションアイテムだ。シャツの袖を何気なくまくり上げたセンスまで格好いい空港ファッションに仕上げた。チラ見せしているブレスレットもポイントになっている。

記者 : チェ・アルム