東方神起 チャンミン、視聴者の食欲を刺激する!?済州島の伝統市場で食べ歩き

OSEN |

写真=「私は一人で暮らす」放送画面キャプチャー
東方神起のチャンミンが伝統市場を揺さぶる、新たなモッパン(おいしそうにたくさん食べる番組のこと)に挑戦する。

明日(2/1)、韓国で放送されるMBC「私は一人で暮らす」(企画:キム・グサン、演出:ファン・ジヨン)では、済州島(チェジュド)旅行に行ったチャンミンが伝統市場を訪問する。1店舗も素通りできない食欲を見せ、お茶の間の食欲まで刺激する。

チャンミンは、両親に済州島の特産物をプレゼントするために買い物を始めた。市場を歩き回りながら明るく挨拶し、自然に会話をするチャンミンは新人レポーターとしての一面を見せた。気前のいい商人たちのおかげで、さまざまな料理を試食し、幸せそうな笑顔を隠せなかったという。

また、チャンミンは時間が経つに連れて試食だけでは満たせない空腹と食べ物の誘惑に負け、黒豚バーベキューからズワイガニグラタンまで、モッパンを披露し視聴者たちの食欲を刺激する予定だ。

また、更に進化したチャンミンのリアクションも人々の笑いを誘う予定だ。明日(2/1)の放送に対する期待を高めている。

記者 : パク・ジニョン