突然の熱愛説?ソン・イェジン&ヒョンビン、旅行の報道を否定「一人で旅行中」

OSEN |

写真=OSEN DB
ソン・イェジンとヒョンビンがアメリカ旅行説を否定した。

ソン・イェジンの所属事務所関係者は本日(10日)、OSENとの電話取材で「ソン・イェジンは現在、一人でアメリカ旅行に行った。元々一人でよく旅行に行っている」と伝えた。

ヒョンビンの事務所関係者もやはり「現在ヒョンビンが海外に行っているのは正しいが、ソン・イェジンとの旅行ではない。これまで、作品とそのPR活動で時間がなかったが、最近『アルハンブラ宮殿の思い出』の撮影を終えて旅行兼スケジュールのため、長期滞在している」と明かした。

写真=OSEN DB
これに先立って、オンラインコミュニティに「ヒョンビンとソン・イェジンが一緒にアメリカ・LAを旅行している」という書き込みが掲載された。ネットユーザーは、2人が一緒に旅行しながら、アメリカで両親と一緒に食事までしたという目撃談を伝えたが、ソン・イェジンは「ソン・イェジンの両親は現在韓国にいる」と強調した。

こうしてヒョンビンとソン・イェジンは、素早く対応したことで噂の拡散を防いだ。両側とも熱愛説と同伴旅行説を否定して、ファンたちを安心させている。

ソン・イェジンとヒョンビンは昨年韓国で公開された映画「ザ・ネゴシエーション」で共演した。

ヒョンビン&ソン・イェジン「ザ・ネゴシエーション」舞台挨拶が終了…仲睦まじい動画公開“なんかグッとくる”

ヒョンビン&ソン・イェジン主演「ザ・ネゴシエーション」公開7日で観客数100万人を突破…記念ショットで感謝伝える

記者 : パク・ソヨン