Wanna One パク・ジフン、あまりの人気に異例の事態…公式サイトがオープンと同時にサーバーダウン

OSEN |

写真=MAROO企画
Wanna One パク・ジフンの公式サイトがオープンと同時にサーバーがダウンした。

パク・ジフンの所属事務所MAROO企画は8日「本日午後5時29分、パク・ジフンの公式ホームページがオープンと同時にアクセスが集中し、サーバーがダウンした」と明らかにした。

公式サイトオープンと同時にアクセスが集中し、サーバーがダウンするのは珍しいケースであり、パク・ジフンは人気の高さをもう一度証明した。

復旧を終えた公式サイトは、パク・ジフンの優れたビジュアルと、シンプルで清涼感あふれるデザインでファンの目を引いた。

初めて公開されるパク・ジフンのさまざまなプロフィール写真と自身の公式サイト開設を記念してファンに伝える彼の挨拶映像も鑑賞することができる。

パク・ジフンは、24日から27日までソウル九老(クロ)区高尺(コチョク)スカイドームで開かれる「2019 Wanna One Concert [Therefore]」の準備に取り組んでいる。

Wanna One パク・ジフン、公式ファンクラブをオープン!ソロデビューに向けた活動を開始

Wanna One パク・ジフン、母親の手作り弁当に涙…“誇らしい息子になる”

記者 : キム・ボラ