TWICE ミナ、健康上の理由で「SBS歌謡大祭典」の生放送を欠席…事務所がコメント“休息が必要だと判断”

10asia |

写真=10asiaDB
TWICEのミナが、健康上の理由で「2018 SBS歌謡大祭典」生放送に参加しなかった。

所属事務所のJYPエンターテインメントは昨日(25日)、公式SNSに「ミナが健康上の理由でこの日、ソウル・高尺(コチョク)スカイドームで開催される『2018 SBS歌謡大祭典』に出席しない」と明らかにした。

続いて「アーティストの健康のために、措置および休息が必要だと判断し、不参加を決めた」と話し、「期待してくださったファンの皆様に、不参加をお伝えすることになった点、ご了承の程お願いいたします」と説明した。また「追加スケジュールの変動があった場合、お知らせを通じて案内する」と付け加えた。

ミナは、授賞式に先立って開か開かれたレッドカーペットと事前収録には姿を現したが、健康問題で生放送のステージには上がらなかった。

【PHOTO】TWICE「2018 SBS歌謡大祭典」レッドカーペットに登場

TWICE「CDTVスペシャル! 年越しプレミアライブ2018→2019」出演決定!乃木坂&DA PUMPらと共演

記者 : キム・ハジン、翻訳 : 浅野わかな