KARA出身ハラ、騒動後初の日本ファンミーティングで涙「『すべてが終わった』と思ったときでも…」

OSEN |

写真=OSEN DB、ハラInstagram
暴行騒動などで最近注目を集めたKARA出身のハラが、日本ファンミーティングで涙ながらに胸中を明かした。

ハラは24日、神奈川県民ホールでファンミーティングを開催し、現地のファンたちに会った。論争後初めての公の場だ。

オリコンニュースによると、ハラはファンミーティングのステージに立って一通の手紙を取り出して朗読したという。ハラは「今年は、うれしいことから悲しいことまで、本当にいろいろなことはありました。『すべてが終わった』と思ったときでも『頑張って!』『いつでも応援してるよ!』『元気出して!』と励ましてくれたのは、ファンの皆さんでした。心から感謝の気持ちを伝えたい」と涙ながらに読み上げた。

手紙を読み上げながら言葉に詰まるハラへ、ファンたちが大歓声で背中を押すと、「心配をかけてごめんなさい。そして本当にありがとうございます」と頭を下げ「まだまだ解決しなければいけないことはあるけれど、今まで待ってくれたファンのためにも、もっともっと頑張っていきたいと思います」と前を向いた。

この日のファンミーティングではハラがニコル、知英と撮った写真を公開し、KARA活動当時のメドレーを披露するなど、さまざまな魅力をアピールした。

最後にハラは「クリスマスイブの大切な日に私を見に来てくれてありがとうございます。これから日本でも韓国でも多く活動をやっていきます。私が皆さんに力を与えられるよう頑張りたい」とし、日本ファンとの再会を約束した。

ハラは9月、元恋人男性チェ・ジョンボム氏と暴行騒動があった。その後、ハラはチェ・ジョンボム氏を強要、脅迫、性暴力処罰法などの疑いで追加告訴した。

KARA出身ハラ、12月24日に日本ファンミーティング開催決定…騒動を日本語の直筆手紙で謝罪

KARA出身ハラの元恋人、新たに盗撮容疑も…両者揃って検察に送致

記者 : チョン・ジウォン