SHINee オンユの入隊現場にメンバー集結!日本語の手紙も公開「必ず皆さんの前でまた歌います」

TVREPORT |

写真=SHINee Twitter
SHINeeのメンバーたちがオンユの軍入隊を見送った。

10日、SHINeeの公式Instagramには「#輝くSHINee #SHINee 皆さん健康で」という言葉と共に、2枚の写真がアップロードされた。

公開された写真の中には軍入隊をするオンユと共に、彼を見送るキー、テミン、ミンホの姿がある。彼らは明るい笑顔でカメラを見つめている。

この日、オンユはSHINeeのメンバーの中で一番最初に軍入隊した。オンユは「僕はしばらく空白の時間を持つようになりました。常に心残りで、残念でしょうが、この少しの空白がより良い姿をお見せするための時間になると思ってください」とファンに向けた手書きの手紙を残した。

写真=SHINee Twitter
さらにこの日、SHINeeの日本公式Instagramにはオンユが日本語で書いた手紙も公開された。

オンユは「皆さん、こんにちは。オンユです。皆さんと夏の日差しの中でお会いしたのに、いつの間にか冬の寒さを感じるようにありましたね。風邪はひいてないですか? SHINeeとして走りつづけてきた10年、いつもそばにいてくれる皆さんの温かさの中にいました。本当に感謝しています。少しの間、その温かさを一歩はなれたところから感じる時間をもつことになりました」と伝えた。そして「必ず皆さんの前でまた歌い続けます。それまで、思い出してくれた時には僕の声を聞いて、待っていてほしいです。それまで、どうか体に気をつけて幸せでいてください」と温かいメッセージを残した。

訓練所に入所したオンユは基礎軍事訓練を受けた後、現役で服務する予定だ。

SHINee オンユ&キム・ミンソク&イ・ジェギュン、3人揃って本日(12/10)非公開で軍隊へ

SHINee オンユ、入隊控え坊主頭を公開!ファンへ直筆メッセージも「必ずまた…」(動画あり)

View this post on Instagram

Message from ONEW #オンユ #ONEW #SHINee

SHINee_jp_officialさん(@shinee_jp_official)がシェアした投稿 -


記者 : キム・ガヨン