ジェジュン、インスタでジュンスの除隊を祝う“JYJの復活は…?”

TVREPORT |

写真=C-JeSエンターテインメント、ジェジュン Instagram
ジェジュンがジュンスの除隊を祝い、JYJの友情を見せ付けた。

5日、ジェジュンは自身のInstagramに「ご苦労様、ジュンス」という書き込みと共に写真を掲載した。この写真はジュンスの除隊姿で、ジュンスは凛々しい姿で取材陣に向け、敬礼をしている。

集まった報道陣にJYJについて聞かれると、ジュンスは「この前、外出した時にお祝いのメッセージをもらった。近いうちに、また会えるだろう」と伝えた。

さらに、JYJの完全体活動については「それは今後いろんな協議を経てから決まるだろう」と答え、ファンや報道陣からJYJの復活に注目が集まっている。

この日の午前、ジュンスは京畿道(キョンギド)水原(スウォン)市長安(チャンアン)区京畿南部地方警察庁で21ヶ月間の義務警察 服務を終えて除隊した。

“本日除隊”JYJ ジュンス、1年9ヶ月の軍生活が終了…メンバーも祝福

JYJ ジュンス、本日(11/5)ついに除隊…現場には各国からファン殺到

고생 많았다 쭌쭈

김재중 Kim Jae Joong 金在中 ジェジュン JJさん(@jj_1986_jj)がシェアした投稿 -

記者 : シン・ナラ