IZ*ONE、夢の舞台でメンバー号泣…緊張のデビューステージの裏側公開(動画あり)

MYDAILY |

写真=Mnet「IZ*ONE CHU」放送画面キャプチャー
ケーブルチャンネルMnet「IZ*ONE CHU」を通じて、IZ*ONEのデビューを飾ったSHOW-CONのビハインドストーリーと、MT(Membership Training)の様子が公開された。

昨日(1日)韓国で放送された「IZ*ONE CHU」では、先週に続き栃木県へMTに出発したIZ*ONEの様子が描かれた。本田仁美の実家を訪問したメンバーと、本田仁美の家族との出会いが注目を集めた。本田仁美の兄がイチオシメンバーとして矢吹奈子を選択した瞬間には、2話の最高視聴率を記録した。

メンバーたちは本田仁美の子供の頃が盛り込まれたアルバムを一緒に見たり、母が準備してくれた家庭料理を一緒に食べ、楽しい時間を過ごした。本田仁美の誕生日を迎え、家族が準備した手紙、娘を心配する本田仁美の両親のためにIZ*ONEのメンバーたちが書いた手紙には、互いを思いやる心が盛り込まれ、見る人の胸をジーンとさせた。

その後、宿泊施設に移動したメンバーは「PRODUCE48」撮影時代の思い出を回想した。カリスマ性溢れる第一印象とは全く異なっていたクォン・ウンビのギャップのあるキャラクター、親しみやすいチェ・イェナとシャイなチョ・ユリがAクラスで初めて会って繰り広げられたエピソードなど、話に花を咲かせて眠りに落ちるまで和気あいあいとした時間を過ごした。

またこの日の放送では、SHOW-CONで見ることができなかったビハインドストーリーが初公開されて注目を集めた。IZ*ONEは2年6ヶ月間の活動を開始するSHOW-COMで、デビュータイトル曲「La Vie en Rose」をはじめ、アルバム収録曲と「PRODUCE48」の披露曲などのステージを繰り広げて、ファンから熱い歓声を受けた。完璧なパフォーマンスのために忙しく動いたバックステージ、人気ドラマとCMなどをパロディしたVTR制作記も目を引いた。緊張している瞬間にも笑いを失わず、デビューの喜びを満喫するIZ*ONEの姿は、見る人々を自然に笑顔にした。

SHOW-COMの生放送終了後の裏話も公開された。照明がオフになった後も、「アンコール」を連呼するファンのために、IZ*ONEが再びステージに上がったのだ。IZ*ONEはファンに向けた感謝と愛を込めた曲「夢を見る間」を歌って、ファンとデビューの喜びを分かち合った。緊張のデビューステージを見事に終えたIZ*ONEのメンバーは、アンコールステージ後、ファンと心を通じ合わせた瞬間になってやっと感激の涙を流していた。

「IZ*ONE CHU」は、「PRODUCE48」を通じて誕生したグローバルガールズグループIZ*ONEの日常とデビューの過程を盛り込んだ単独リアリティ番組である。毎週木曜日の夜11時より韓国で放送されている。

「2018 MAMA」第一弾ラインナップ発表!日本公演には防弾少年団&TWICE&IZ*ONEが出演決定

IZ*ONE「2018 Asia Artist Awards」に出演決定…本日放送の「ミュージックバンク」にも初出演

写真=Mnet「IZ*ONE CHU」放送画面キャプチャー
写真=Mnet「IZ*ONE CHU」放送画面キャプチャー






記者 : イ・イェウン