FTISLAND チェ・ミンファン&元LABOUM ユルヒ、本日(10/19)挙式…ウェディング写真を公開「幸せに生きます」(公式発表)

OSEN |

写真=FNCエンターテインメント
FTISLANDのチェ・ミンファンと元LABOUM ユルヒが、友人たちの祝福の中で幸せな結婚式を挙げた。

本日(19日)、チェ・ミンファンの所属事務所であるFNCエンターテインメントは「チェ・ミンファンの結婚を祝ってくださった皆様に、心より感謝申し上げる」と伝えた。

続けて「19日、ソウル某所で行われた結婚式は、両家親族や友人をはじめ、親しい知人たちの心からの祝福の中、終了しました。本式の司会は、チェ・ミンファンが所属するバンドFTISLANDのソン・スンヒョンが引き受け、祝歌はFTISLANDのイ・ジェジンとN.Flyingのイ・スンヒョプ、ユ・フェスンが歌い、2人の未来を祝福しました」と伝えた。

チェ・ミンファンは「参加してくださったゲストだけでなく、多くの方々がお祝いしてくださり、感謝申し上げます。送ってくださった祝福と愛を忘れずに、幸せに生きていきます」と結婚の感想を伝えた。

FTISLAND チェ・ミンファン&元LABOUM ユルヒ、本日(10/19)非公開で結婚式を挙げる

FTISLAND チェ・ミンファン、パパに…元LABOUM ユルヒとの第1子誕生

FTISLAND チェ・ミンファン、元LABOUM ユルヒの妊娠と10月19日結婚を発表「パパになります!」(全文)

写真=FNCエンターテインメント

【FNCエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは、FNCエンターテイメントです。

チェ・ミンファンの結婚を祝ってくださったすべての方々に、心より感謝申し上げます。

19日、ソウル某所で行われた結婚式は、両家親族や友人をはじめ、親しい知人たちの心からの祝福の中、終了しました。本式の司会は、チェ・ミンファンが所属するバンドFTISLANDのソン・スンヒョンが引き受け、祝歌はFTISLAND イ・ジェジンとN.Flying イ・スンヒョプ、ユ・フェスンが歌い、2人の未来を祝福しました。

チェ・ミンファンは「参加してくださったゲストだけでなく、多くの方々がお祝いしてくださり、感謝申し上げます。送ってくださった祝福と愛を忘れずに、幸せに生きていきます」と結婚の感想を伝えました。これからも、2人が作っていく未来を温かい視線で見守っていただければ幸いです。

祝福してくださったすべての方に、もう一度心から感謝申し上げます。

記者 : カン・ソジョン