イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫婦、息子ジュヌくんの姿が話題に…「すでにイケメン」と熱い反応

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優イ・ビョンホン&女優イ・ミンジョン夫妻の息子の写真が公開され、ネットでの反応が熱い。

最近、オンラインコミュニティに「イ・ビョンホン、イ・ミンジョンの息子の姿」というタイトルで、数枚の写真が公開された。公開された写真には、夫婦の手を握って歩いている息子のジュヌ君の姿が写っていて、見る人々を微笑ませる。

特に父親と母親にそっくりな目鼻立ちは、目を引く。ジュヌ君の写真を見たネットユーザーたちは「お父さんとお母さんに似てイケメン」「すでにイケメンオーラが感じられる」「完璧な遺伝子」などの熱い反応を見せている。

以前にもイ・ミンジョンは数回、自身のSNSに息子ジュヌ君の後ろ姿を写した写真をアップロードして好奇心を掻き立てたことがあるが、顔が公開されたのは今回が初めてであり、人々の興味を刺激したとみられる。

イ・ビョンホンとイ・ミンジョンは2013年に結婚し、息子ジュヌ君は2015年に誕生した。イ・ビョンホンは、ケーブルチャンネルtvN土日ドラマ「ミスター・サンシャイン」で熱演中で、イ・ミンジョンはSBSドラマ「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」に出演する予定だ。

イ・ミンジョン、成長した息子の写真を公開…まるで“ミニイ・ビョンホン”

“イ・ビョンホンの妻”イ・ミンジョン、息子の3歳の誕生日をお祝い…祝福の声が続々

記者 : イ・イェウン