元LABOUM ユルヒ、FTISLAND チェ・ミンファン&息子と幸せいっぱいの家族写真…“チャンくんの家族”

MYDAILY |

写真=ユルヒ Instagram
LABOUM出身のユルヒが、家族写真を公開した。

ユルヒは4日、自身のInstagramに「チャンくん(胎名)の家族」というコメントと共に、夫でFTISLANDのチェ・ミンファンと赤ちゃんと一緒に撮った写真を掲載した。

これに先立ち、ユルヒの夫であるチェ・ミンファンは先月28日、自身のInstagramに「5月18日、うちの家族の長男が生まれました! 出産当日、お互いに抱きしめてたくさん泣いて……TT とても幸せです! これから幸せに生きていきます! 祝福してくれた多くの方々に感謝します!!!」というメッセージと共に、息子と撮った写真を残した。

チェ・ミンファンは先月10日、LABOUM出身のユルヒの妊娠のニュースに加え、10月19日に結婚する予定だと明らかにした。当時チェ・ミンファンは「胎名は“チャン”」とし、「結婚式は妻の出産後、体の状態がちゃんと回復した後に挙げる予定だ」と伝えた。婚姻届はすでに出しており、法的に夫婦だ。

ユルヒは、昨年11月にLABOUMから脱退した。

FTISLAND チェ・ミンファン&元LABOUM ユルヒ、すっかりパパとママの顔に…生後15日の息子公開

FTISLANDメンバーも祝福…チェ・ジョンフン、チェ・ミンファンの第1子に夢中!?動画を公開

写真=ユルヒ Instagram

記者 : ヨ・ドンウン