SHINee テミン、恋愛経験を赤裸々告白「ファンは嫌がるかもしれないが…」

MYDAILY |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
SHINeeのテミンが、「母胎ソロ(生まれてから一度も恋愛経験がない人)ではない」と述べた。

最近韓国で放送されたMBC「ラジオスター」には、新曲「Good Evening」でカムバックしたSHINeeがゲスト出演した。

この日の放送で母胎ソロかどうか尋ねたMCの質問に、テミンは「(この番組の)脚本家の先生とまず最初にミーティングをしたが、メンバーは話していないだろうと思った」とし、「あえて言えば、ファンの方々が嫌がるだろう」と慎重な態度を見せた。

その一方でMCが重ねて聞くと、テミンは「母胎ソロではない」と率直に語った。MCキム・グラがテミンが若くしてSMエンターテイメント入りし、彼女を作るのは容易ではなかったことだろうと質問したが、テミンは「その前にいたことがある」と隠さず明らかにした。それとともにテミンは、母胎ソロではなく「母胎信仰(母親のお腹の中にいたころから教会に通っていたクリスチャン)だ」と冗談めかして話したりもした。

SHINee ジョンヒョンさんへの思い…メンバーが涙で明かす「すぐに日本で活動したのは…」

SHINee テミン「売れたかった、でも満足できなかった」…デビュー初期の思いを語る

記者 : イ・スンロク