JYJ ユチョン、韓国活動を再開!6/4ソウルで誕生日ファンミーティングを開催

TVREPORT |

写真=C-JeSエンターテインメント
JYJ ユチョンがファンミーティングで韓国活動を再開する。

本日(4日)、ユチョンの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントは、公式SNSを通してユチョンのファンミーティングを正式告知した。所属事務所は「『ユチョン 再会“2nd Story” JAPAN TOUR』に続き、韓国ファンミーティング確定」という書き込みと共に、公演日時とチケット予約開始スケジュールを告知した。

所属事務所は「長い間、一緒にいてくれたファンの皆さんと大切な時間を過ごすために、誕生日ファンミーティングを準備した。久しぶりに会うので、いつになくときめき、緊張もしているが、待ってくださっただけに良い思い出になる時間を作りたいと思う」と紹介した。

ユチョンのソウルファンミーティングは、昨年8月の除隊後、初めてとなる韓国公式スケジュールだ。今年3月の日本ファンミーティング以来、約3ヶ月ぶりの韓国復帰だ。ユチョンの慎重な韓国復帰に、ファンの注目が集まっている。

ユチョンの誕生日ファンミーティングは6月4日の午後8時、ソウル広津(クァンジン)区YES24ライブホールにて開かれる。

JYJ ユチョン、5月の日本公演が延期に…「ビザ申請業務において誤りがあった」

JYJ ユチョン、カムバックを準備中?近況を報告「早く披露したい」

記者 : パク・ソリ