チェ・ジウ、電撃婚後初の近況が話題…幸せいっぱいの笑顔

OSEN |

写真=イ・ギョンミン Instagram
女優チェ・ジウの結婚後の近況が公開された。

メイクアップアーティストのイ・ギョンミンは最近、自身のInstagramを通じて、明るい笑顔が際立つチェ・ジウの写真を公開した。

公開された写真でチェ・ジウは、イ・ギョンミンら知人たちと三清洞(サムチョンドン)で余裕ある日常を楽しんでいる。電撃結婚後に初めて公開されるチェ・ジウの近況は、相変わらず美しい女神のようなルックスと、さらに明るくなった笑顔で視線を奪う。チェ・ジウは、化粧っ気のない綺麗な顔とカジュアルな服装でも完璧な美しさをアピールし、幸せな新婚生活を過ごしていることを垣間見ることができる。

チェ・ジウは先月29日、ソウルで結婚式を挙げた。結婚当日に結婚のニュースを知らせたチェ・ジウは「結婚を準備しながら前もってお知らせできなかったことが一番気にかかりました。もっと早くお知らせすべきだったのに……。出席なさる親族と芸能人でないその方(夫)にもしかしたら負担を感じさせてしまうのではないかと、慎重にならざるを得なかった点をどうかご了承ください」と夫に配慮したものであるとコメントした。チェ・ジウは「私は愛するその方と一緒に温かい家庭を築いていこうと思います。お互い尊重し、配慮しながら幸せに生きていきます」と結婚の心境を伝えた。

“電撃結婚”チェ・ジウの夫が話題…「年下の癒し系イケメン」関係者がコメント

チェ・ジウ、日本語の手紙で日本ファンにも結婚を伝える「愛しています」

“ジウ姫”ことチェ・ジウの結婚に日本ファンも騒然!祝福コメントが殺到「おめでとう」

記者 : チャン・ジンリ