CNBLUE ジョン・ヨンファ、基礎軍事訓練を終え特攻連隊に配置“自ら志願”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
CNBLUEのジョン・ヨンファが特攻連隊所属として軍服務を果たす。

13日、CNBLUEが所属しているFNCエンターテインメントは「3月に入隊したCNBLUE ジョン・ヨンファが最近訓練所で5週間の基礎軍事訓練を優秀な成績で終了し、自ら進んで2軍団702特攻連隊に配置された」と明かした。

所属事務所は「ジョン・ヨンファは今後、健康な姿で誠実に服務を果たす。元気な姿で戻る日までたくさんの応援をお願いする」と伝えた。

“入隊中”CNBLUE ジョン・ヨンファ、5月21日に日本で新曲「手紙」をリリース

“入隊中”CNBLUE ジョン・ヨンファ、軍服姿で仲間とポーズ…凛々しい顔つき

【所属事務所の公式コメント全文】

こんにちは。FNCエンターテインメントです。

3月に入隊したCNBLUEジョン・ヨンファの近況をお知らせします。

確認した結果、ジョン・ヨンファは最近訓練所で5週間の基礎軍事訓練を優秀な成績で終了し、自ら進んで2軍団702特攻連隊に配置されました。

ジョン・ヨンファは今後、健康な姿で誠実に服務を果たします。

元気な姿で戻る日までたくさんの応援をお願いします。ありがとうございます。

記者 : シン・ナラ