“結婚”チェ・ジウ、新郎と手を取り合い…美しいウェディング写真公開

MYDAILY |

写真=YG ENTERTAINMENT
一般男性と非公開で結婚式を挙げたチェ・ジウが結婚の感想を伝えた。

29日、所属事務所YG ENTERTAINMENTは「女優チェ・ジウさんの結婚を祝ってくださった方々に感謝の言葉を申し上げます。3月29日に行われた挙式は、参加なさった家族の方々の祝福の中で無事終了しました」と明かした。

所属事務所を通じてチェ・ジウは「お互い尊重し、配慮しながら幸せに生きていきます。皆さんがくれた愛を忘れずに女優として変わらず良い姿をお見せできるよう努力いたします」と感想を伝えた。

この日チェ・ジウはソウル某所で1年間交際してきた恋人と結婚式を挙げた。チェ・ジウの結婚相手は平凡な会社員だと知られた。

挙式に先立ってチェ・ジウは自筆の手紙を公開した。彼女は「今日は私が人生の伴侶と共に新しい始まりを約束した日」とし、「これから私は愛するその方と一緒に温かい家庭を築いていこうと思います。お互い尊重し、配慮しながら幸せに生きていきます」と伝えた。

“ジウ姫”ことチェ・ジウの結婚に日本ファンも騒然!祝福コメントが殺到「おめでとう」

“結婚”チェ・ジウ、直筆手紙で心境告白「愛する伴侶と幸せに生きていきます」(全文)

チェ・ジウ、電撃結婚!YGが発表「1年交際の恋人と本日挙式」

記者 : キム・ミリ