EXO カイ「歌って踊って演技する今が幸せだ」

OSEN |

写真=「L'Officiel Hommes」
EXOのメンバーカイがグラビアでユニークな魅力を披露した。

カイは男性ファッション・ライフスタイル雑誌「L'Officiel Hommes」のグラビアで圧倒的なカリスマ性を発揮し、レトロな感性を完璧に表現した。

28日に公開されたグラビアでカイはレトロ&スポーティなアイテムを特別な雰囲気で着こなし、持ち前のラグジュアリーな雰囲気を余すところなく披露した。スポーティとビンテージを行き来し、感嘆を誘ったカイは代替できないオーラを放った。

写真=「L'Officiel Hommes」
一緒に行われたインタビューでカイは「きれいな服を着て写真を撮ることが好きで、踊って歌って演技できるこの頃が、そして今が幸せだ」と話した。

カイは韓国で4月初めに放送スタートするKBS 2TV新ドラマ「私たちが出会った奇跡」で、あの世と人間界をつなぐメッセンジャーのアト役を演じる。

カイのグラビアは、30日に発行される「L'Officiel Hommes」特別版 YK EDITIONで見ることができる。

写真=「L'Officiel Hommes」

記者 : キム・ボラ