EXO カイ&イ・ヨニ、特別なコラボレーショングラビアを公開…ゴージャス感漂う衣装に“視線集中”

MYDAILY |

写真=現代自動車
女優イ・ヨニとEXOのカイが特別なコラボレーショングラビアで息を合わせた。

今回のグラビアは、現代自動車とSMエンターテインメントが一緒に行う「Hyundai × SM Moving Project」の一環で撮影したものである。

「ソラティ・ムービングホテル(SOLATI Moving Hotel)」はソラティリムジンをベースにデザインしたカスタマイズ車両で「スタジオ」に続き「ホテル」というテーマで二度目の披露となった。公演や撮影のため車両の中で長時間、移動しなければならない歌手、俳優などアーティストたちのために企画された自動車で、従来の“芸能人バン”から、芸能人の休息と変身のために完璧に生まれ変わったものだ。

イ・ヨニはブラックとレッドの強烈な対比で、多彩な魅力を見せた。スリムフィットのブラックドレスは上品な魅力を、そして強烈なレッドドレスとレッドリップの調和は彼女ならではの優雅なセクシー美をアピールしている。

カイは男性の洗練されたスーツのスタイリングを見せている。ポケットに手を入れてどこかを見つめているカイは、そのクールな雰囲気で女心を刺激する一方、余裕があるポーズと無表情な顔で視線を引き付けている。

何よりもモノトーンのグラビアでイ・ヨニとカイは、妙な雰囲気を演出している。すれ違いながらお互いを見つめる瞬間をモノトーンで写し出し、二人の男女の間の怪しい気流をそのまま盛り込んでいる。

このグラビアはファッション雑誌「W」「GQ KOREA」「VOGUE」4月号を通じて確認することができる。

記者 : イ・イェウン