G-DRAGON、元AFTERSCHOOL ジュヨンとの熱愛報道後の近況ショットに関心集中…「今年もよろしく」

TVREPORT |

写真=G-DRAGON Instagram
BIGBANGのG-DRAGONが近況を公開した。

9日、G-DRAGONは自身のInstagramに「今年もよろしく。僕の人、全部上手くいく。遅くなったけど明けましておめでとうございます、みなさん」という書き込みとともに1枚の写真を掲載した。

公開された写真には気楽に休息をとっているG-DRAGONが写っている。G-DRAGONの余裕ある姿が視線を集中させた。

Dispatchは1月1日にG-DRAGONと元AFTERSCHOOL ジュヨンの写真を掲載し、熱愛を報じた。しかし、2人の所属事務所は特にコメントを出していない。その後、2人は各自の写真をアップロードしながらSNSを更新している。

G-DRAGON、元AFTERSCHOOL ジュヨンとの熱愛説後初のSNSに関心集中…“どんな意味?”

G-DRAGONとの熱愛報道後初…元AFTERSCHOOL ジュヨンのSNSに関心集中

G-DRAGON&元AFTERSCHOOL ジュヨン、熱愛説が再浮上…YG「確認後コメントを発表する」

記者 : キム・ガヨン