SMとの再契約について涙の告白…少女時代 サニー「メンバー皆が幸せだったら嬉しい」(動画あり)

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
少女時代のサニーが再契約の感想を明らかにした。

28日に韓国で放送されたEチャンネル、Drama CUBE「人生交換リアリティ-君に私を送る」で、元Jewelryの女優キム・イェウォンはサニーに「私はあなたがすごいと思う。ガールズグループをそんなに長く維持することは、実際には大変でしょう? 寿命が短いってこともあって。あなたも知ってるよね? でも少女時代は違った」と話した。

これに対し多くの考えが脳裏をかすめたのか、サニーは少しためらいながら「私たちは、私たちで10年やろうという思いもあったけれど、私たちがうまくやったのではなく、ただ少女時代を愛してくれる人たちのことを好きだという思いが本当に大きかったみたい」と打ち明けた。



続けて「私、この前再契約したでしょう。それぞれの立場でしたいこと、すべきだということ、できないということ、すべてを話したから、この子の話を聞けばこの子のことも理解できて、そしてこっちの話を聞けばこっちの話も理解できて。とても長い仲だから、あらゆる事を全て理解できて…。なぜそうなのかということも…」と告白したサニー。

彼女は「みんな大切で…みんな理解できて…皆が幸せだったら嬉しい」と言ってついに涙を流した。キム・イェウォンは「他のメンバーも皆が同じような気持ちだったでしょう」と慰めた。

続いてサニーはスタジオで「私たちは所属事務所が変わり、これからも一緒に仕事をたくさんしたいしずっと会っていたいのに現実的には難しいということを知っているから、それがお互いに本当に申し訳なくて、きまりが悪くて、負担になるかと思って心配になったり…。そういう部分もあって、あの時はちょっと悩んでいたみたい」と説明した。

少女時代のサニーとユナ、テヨン、ユリ、ヒョヨンはこれまでの所属事務所SMエンターテインメントと再契約をし、ティファニー、スヨン、ソヒョンは新しい所属事務所に移籍した。

ソヒョン「少女時代は永遠、メンバー全員での活動については分からない」

少女時代、メンバー3人が再契約せず5人組へ…SMが公式発表(全文)

写真=Eチャンネル、Drama CUBE放送画面キャプチャー

記者 : コ・ヒャンミ