少女時代 ソヒョン、SHINee ジョンヒョンさんを哀悼「何の力にもなれなかった…ごめんね」

OSEN |

写真=ソヒョン Instagram
ソヒョンがSHINeeのジョンヒョンさんを追悼した。

ソヒョンは23日、自身のInstagramに「いつも輝いていたジョンヒョン兄さん、永遠に忘れない」と亡くなったジョンヒョンさんを哀悼した。

ソヒョンは「お兄さんの最後の道を見送ってきたのに、まだ現実というのが信じられない。10年以上隣で見てきたお兄さんの姿はいつも明るくて情熱的で、周りの人たちに幸せや笑いを与えるとても素敵な人だった。ステージの上で渾身の力で歌う姿を尊敬していたし、ステージの下では人間的で温かい心を持っているお兄さんの姿が本当に好きだった」とし、「いつも強くて素敵な人だと思っていたけど、そう思ってばかりいた自分が本当に情けなくて、たくさん後悔している」と本音を吐露した。

さらに「近くにいた仲間だったのに、なぜその心を理解できなかったのだろう。なぜ何の力にもなれなかったのだろう。これまでどれだけ辛かったのだろう。想像することもできないほどの苦痛を一人で耐えてきたということを今になって知った。ごめんね」とし、「そして、今まで本当にお疲れさま。もう苦しまないで楽に休めるようにお祈りする。いつも輝いていたジョンヒョン兄さん、永遠に忘れない」とジョンヒョンさんへ向けた切ない心を伝えた。

ソヒョンは自分の気持ちを綴った書き込みとともにジョンヒョンさん、少女時代のテヨン、SHINeeのキー、そしてソヒョンが一緒に写った写真を公開した。

ジョンヒョンさんは21日に出棺され、永眠した。葬地は家族の意向により公開されていない。

SHINee オンユ「これだけは覚えておいて…愛してる」

EXO、日本コンサートでSHINee ジョンヒョンさんを追悼「とても恋しく大好きです…永遠に忘れません」

記者 : チャン・ジンリ