SMが公式発表「SHINee ジョンヒョンの死に深い哀悼…あまりにも大きな衝撃と悲しみ」

OSEN |

写真=SMエンターテインメント
SMエンターテインメント(以下、SM)がSHINee ジョンヒョンの死に哀悼の意を表した。

SMは18日午後、報道資料を通じて「SHINeeのメンバージョンヒョンが、私たちのもとを去りました」とし、「SMスタッフとアーティストの皆が哀悼している。推測による報道は控えていただきたい。葬儀はできる限り静かに行う予定である」と述べた。

SHINeeのジョンヒョンは18日、ソウル清潭洞(チョンダムドン)のレジデンスで倒れた状態で発見され、死亡判定を受けた。

「遺書託された」SHINee ジョンヒョンの遺書を友人が公開(全文)

SHINee ジョンヒョン、遺体で発見される…警察がコメント

【SMエンターテインメント公式発表】

SMエンターテインメントです。

あまりにも胸が痛く、悲痛な知らせを伝えることになり申し訳ありません。

12月18日、SHINeeのメンバージョンヒョンが突然私たちのもとを去りました。

故人は、ソウル清潭洞(チョンダムドン)のあるレジデンスで倒れた状態で発見され、近くの大学病院に運ばれましたが、18日の夕方に死亡判定を受けました。

愛する息子・弟を亡くした遺族の悲しみとは比較できませんが、長い時間を共に過ごしてきたSHINeeのメンバーと私たちSMエンターテインメントのアーティストたち、スタッフたちはあまりにも大きな衝撃と悲しみの中で故人を哀悼しています。

ジョンヒョンは誰よりも音楽を愛し、いつも最善を尽くしてステージを見せてくれる最高のアーティストでした。

ジョンヒョンに惜しみない愛を送ってくださったファンの皆様に悲しい知らせを伝えることになり、とても胸が痛いです。

突然の悲報に大きな悲しみに陥った遺族たちが、故人を敬虔に追悼できるようにデマや推測による報道は控えていただくように慎んでお願いいたします。

遺族の意思に沿って葬儀は家族や親戚、会社の同僚たちが出席して、できる限り静かに行う予定です。

もう一度故人の最後の道に深い哀悼の意を送ります。

記者 : パク・バンソク