少女時代 テヨン、交通事故…SMが公式コメント「運転不注意…怪我はない」

OSEN |

OSEN DB
少女時代のテヨンが28日午後、ソウル・江南で交通事故を起こしたことが明らかになり、所属事務所が「心配をかけて申し訳ない」という公式コメントを発表した。

SMエンターテインメントは28日午後、OSENに「テヨンの運転不注意で交通事故が発生した。交通事故の措置後、帰宅して安静をとっており、怪我はない状態」と明らかにした。

テヨンはこの日午後8時頃、ソウル江南鶴洞(ハクトン) 駅から論硯(ノンヒョン) 駅方向に向かう3車線ある道路の1車線で、自分が運転する車ベンツで3台におよぶ追突事故を起こした。テヨンは自身の車の前にいたタクシーの後部に追突し、その衝撃でタクシーがすぐに前の車とぶつかった。

続いてSMは「相手車両の運転手と乗客の方々に申し訳ない気持ちで事故の処理に最善を尽くしたい。心配をかけて申し訳ない」と付け加えた。

【SM公式コメント 全文】

本日午後7時40分頃、論硯洞(ノンヒョンドン) 付近で個人の予定のため移動中だったテヨンの運転不注意で交通事故が発生した。

相手車両の運転手や乗客の方々に申し訳ない気持ちで事故の処理に最善を尽くす。現在テヨンは、交通事故の措置後に帰宅して安静をとっており、怪我はない状態だ。

心配をかけて申し訳ない。

記者 : キム・ボラ