“第二子妊娠”パク・スジン、新バラエティ「MAMALAND」で近況を公開…キム・ソンウンとの特別な友情に注目(動画あり)

MYDAILY |

写真=FashionN
タレントのキム・ソンウンがパク・スジンとの義理堅さをアピールした。

明日(9日)韓国で初放送されるT-CAST系列の女性チャンネルFashionN「MAMALAND」では、キム・ソンウンが絵を通じて育児に疲れた心身を癒やす姿が描かれる。

この日の放送でキム・ソンウンは、親友パク・スジンと共にセルフカメラで放送を行い、皆を驚かせた。パク・スジンは第二子を妊娠した後、初めて「MAMALAND」を通じて近況を公開すると共に、キム・ソンウンとの特別な友情をアピールした。

二人は一緒に絵を描きながら近況トークを続けた。7歳の子供を育てているキム・ソンウンは、1歳の子供を育てているパク・スジンに育児の先輩としてアドバイスを惜しまなかった。

特にキム・ソンウンは「育児自体が幸せだ。第三子が欲しい」と伝えた。またサッカー選手のため遠くに行っている夫を恋しがる姿を見せ、周りの人々の心を痛めたという。

「MAMALAND」は最近の母親たちが夢見て、目指す“ワナビーママ”スターたちの日常を公開するリアリティバラエティだ。キム・ナヨン、キム・ソンウン、イ・ヒョニのトレンディな日常を確認することができる。

韓国で毎週木曜日の午後9時に放送される。

記者 : ホ・ソルヒ