イ・ドンゴン&チョ・ユニ「本日結婚式を挙げました」電撃報告(全文)

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優イ・ドンゴン、チョ・ユニが結婚式を挙げた。

本日(29日)、チョ・ユニの所属事務所は公式報道資料を通して「本日の昼、チョ・ユニ&イ・ドンゴン夫妻がソウル鐘路(チョンノ) 区某所で、両家の家族と一緒に非公開で小規模の結婚式を挙げた」と明かした。

続いて「落ち着いて静かな雰囲気の中でお互いに集中し、両家の親戚を配慮する場を設けたいという二人の意思によって、非公開で静かに執り行うことになった。そのため、結婚式の日程をあらかじめお知らせできなかったことを深くお詫び申し上げ、これから家庭を築いて美しい未来を作っていく二人に、多くの祝福と温かい応援をお願いします」と伝えた。

チョ・ユニ、イ・ドンゴン夫妻は「たくさんの方から祝っていただいたのに、すべての方を招待できず、申し訳ない気持ちだ。皆さんが祝福してくださっただけに、お互いの妻と夫として、また俳優としてより努力しながら生き、いい姿を見せていきたい。心から感謝している」と感想を伝えた。

【公式コメント全文】
こんにちは。女優チョ・ユニの所属事務所キングコング by STARSHIPです。

チョ・ユニ&イ・ドンゴン夫妻と関連し、嬉しいニュースを伝えます。

本日(29日) の昼、チョ・ユニ&イ・ドンゴン夫妻がソウル鐘路区某所で、両家の家族と一緒に非公開で小規模の結婚式を挙げました。

落ち着いて静かな雰囲気の中でお互いに集中し、両家の親戚を配慮する場を設けたいという二人の意思によって、非公開で静かに執り行うことになりました。そのため、結婚式の日程をあらかじめお知らせできなかったことを深くお詫び申し上げ、これから家庭を築いて美しい未来を作っていく二人に、多くの祝福と温かい応援をお願いします。

チョ・ユニ、イ・ドンゴン夫妻は「たくさんの方から祝っていただいたのに、すべての方を招待できず、申し訳ない気持ちだ。皆さんが祝福してくださっただけに、お互いの妻と夫として、また俳優としてより努力しながら生き、いい姿を見せていきたい。心から感謝している」と感想を伝えました。

チョ・ユニとイ・ドンゴンは結婚後も、俳優として着実に活動を続けていく予定で、より良い活動で皆さんの応援と関心にお答えできるよう、努力していきます。

ありがとうございます。

記者 : キム・ガヨン