少女時代 テヨン、2度目の単独コンサートの様子を写真集として発売!リハーサル現場からインタビューまで魅力満載

OSEN |

写真=SMエンターテインメント
少女時代テヨンの2回目の単独コンサート「PERSONA」のグラビア集が27日に発売される。

今回のグラビア集では5月12日から14日までの3日間、ソウルオリンピック公園オリンピックホールにて華やかに開催された、テヨンの2回目の単独コンサート「TAEYEON solo concert - PERSONA」の公演現場を再び鑑賞することができ、ファンからの良い反応が期待される。

特に、ステージ上でのテヨンの多彩な姿をはじめ、公演のポスターや映像の撮影、リハーサルの現場など、コンサートの準備過程まで様々な写真で構成されている。そしてファンを思うテヨンの気持ちが伝わる率直なインタビューも一緒に収録され、視線を集める。

それとともに、今回のグラビア集は本日(19日) から韓国の各オンライン書店を通じて予約販売が始まり、27日から店頭でも購入することができ、反響を呼ぶと見られる。

テヨンは5月のソウルを皮切りに台北、バンコク、香港などで初のアジアツアー「TAEYEON solo concert - PERSONA」を盛況裏に開催し、各都市でいずれもチケットが完売されたことはもちろん、ソロ女性アーティストとして多数の記録を打ち立てるなど、グローバルな地位を証明した。

記者 : キム・ウネ