ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、結婚を電撃発表!ドラマ「太陽の末裔」が現実に

OSEN |

写真=OSEN DB
俳優のソン・ジュンギとソン・ヘギョが結婚を電撃発表した。

ソン・ジュンギとソン・ヘギョの所属事務所であるBlossomエンターテインメントとUAAは5日、公式報道資料を通じて「まずソン・ジュンギ、ソン・ヘギョへ多くの関心と愛を送ってくださった国内、海外のファンの方々に感謝の挨拶を伝える。加えてこのように急な知らせを伝えることになった点について、ご了承いただきたい」と述べた。

続いて「ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョが夫婦の縁を結ぶことになり、2017年10月最後の日に結婚式を挙げる予定です。結婚は個人だけでなく家族と家族の出会いとなるため、色々な面で注意深くしている状況でした。これに対し結婚という結実を結ぶ時まで慎重を期するしかなく、今になって発表することになりました。多くの方々のご理解をお願いいたします」と説明した。

最後に彼らは「二人の美しい未来のために多くの祝福をお願いし、ファンの方々には、二人の俳優がそれぞれ便りを伝える予定です」と伝えた。

二人は2016年に韓国で放送されたドラマ「太陽の末裔」で共演。美男美女カップルとして話題を集め、韓国放映時、最高視聴率41.6%を記録。ドラマのセリフから流行語が出るなど、韓国で一大ブームを巻き起こした。

・ソン・ヘギョ側、MBC「セクションTV芸能通信」の過剰な熱愛報道に怒り“納得できない”

・「太陽の末裔」ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、熱愛説が再び浮上…双方が否定“バリ島にはそれぞれの友達と行った”

【Blossomエンターテインメント・UAA 公式発表 全文】

こんにちは。Blossomエンターテインメント、UAAです。

まず俳優ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョへ多くの関心と愛を送ってくださった国内、海外のファンの方々に感謝の挨拶を伝えます。加えてこのように突然の知らせを伝えるされた点について、ご了承をお願い申し上げます。

ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョが夫婦の縁を結ぶことになり、2017年10月最後の日に結婚式を挙げる予定です。

結婚は個人だけでなく家族と家族の出会いとなるため、色々な面で注意深くしている状況でした。これに対し結婚という結実を結ぶ時まで慎重を期するしかなく、今になって発表することになりました。多くの方々のご理解をお願いいたします。

二人の美しい未来のために多くの祝福をお願いし、ファンの方々には、二人の俳優がそれぞれ便りを伝える予定です。ありがとうございます。

記者 : キム・ナヒ