JYJ ジェジュン、ボクサーに変身!引き締まった体に視線集中…GUMMYの新曲MVに出演

10asia |

写真=C-JeSエンターテインメント
JYJ ジェジュンがGUMMYのニューアルバムのタイトル曲のミュージックビデオに参加した。

所属事務所C-JeSエンターテインメントは30日、「ジェジュンが6月に発売されるGUMMYの5thフルアルバムのタイトル曲のミュージックビデオに出演する。彼のドラマチックな演技と、GUMMYの感性的なボイスが合わさり、曲の感性をさらに増幅させる予定だ」と述べた。

公開された写真の中でジェジュンは、リングの上に上がりグローブと防具を着け、ボクシングの練習にまい進している様子だ。今回のミュージックビデオでジェジュンは。夢多きボクサーに変身し、困難な中でも自身の夢を諦めず突き進んでいく人物を感性的に演出した。

今回のミュージックビデオはドラマ形式で制作され、「スパイ~愛を守るもの~」、「トライアングル」、「Dr.JIN」など多数の作品で演技力を積んできたジェジュンが劇中キャラクターをどのように表現するか期待を集めている。

ジェジュンがタイトル曲のミュージックビデオに参加したGUMMYの5thフルアルバム「STROKE」は、キルがプロデュースを引き受け、これまで見せなかったGUMMYの新たな魅力を見せると予告しており、リスナーの関心を一身に受けている。

ジェジュンが出演したミュージックビデオは、GUMMYのアルバムが発売される6月5日に公開される。

写真=C-JeSエンターテインメント

記者 : パク・スルギ、翻訳 : 前田康代