GOT7、ニューアルバム「FLIGHT LOG:TURBULENCE」が月間アルバムチャートで1位を獲得

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
GOT7がアルバム発売後4日で、アルバムチャートの週間及び月間チャート1位を獲得した。

アルバム売上集計サイトのHANTEOチャートによると、9月27日に発売されたGOT7のニューアルバム「FLIGHT LOG:TURBULENCE」は9月最終週の週間チャート及び9月の月間チャート首位を獲得した。

今回のアルバム「FLIGHT LOG:TURBULENCE」は9月27日から30日までの4日間の売上高だけで月間チャート1位を獲得したものであり、GOT7のアルバム強者としての存在感をアピールした。

また、これまでYouTubeの再生回数でも強みを見せてきたGOT7は、新曲「Hard Carry」を通じて、これまでの曲に比べて圧倒的な再生回数を記録した。

「Hard Carry」のMVがYouTubeで公開された後、1週間で840万回に迫る再生回数を記録した。これは前回のアルバムのタイトル曲「FLY」の590万回を遥かに上回るものである。

GOT7は音楽放送などを通じて「Hard Carry」の活動を続けていく予定だ。

記者 : チョン・ジュンファ