“SM話題の新人”NCT、新ユニット「NCT 127」テヨン&ウィンウィンを公開…残り3人のメンバーも順次公開

OSEN |

写真=SM
SMエンターテインメントの新概念グループNCTのソウルチーム“NCT 127”7人のメンバーのうち、4人がベールを脱いだ。

2日、SMは公式ホームページやInstagram(写真共有SNS) を通じて、へチャンとユウタの予告イメージを公開して話題を呼んだ。本日(3日) はテヨンとウィンウィンの予告イメージも公開された。それぞれ違う魅力のメンバーたちが公開され、チームの全体像が少しずつベールを脱いでいる。

テヨンは、NCT Uとして披露した「The 7th Sense」を通じて、個性溢れるボイスやラップ、パワフルなダンスの実力を認められた21歳の韓国人メンバーだ。ウィンウィンは、中国の伝統舞踊が特技の18歳の中国人メンバーで、NCTリアリティ番組「NCT LIFE」ソウル編に出演し、初々しい魅力で音楽ファンたちの注目を集めたことがある。このように優れた才能や実力を兼ね備えた多国籍メンバーたちで構成されたNCT 127であるだけに、今後の活躍への期待が高まる。

NCT 127は、7日にMnet「M COUNTDOWN」を通じてデビューステージを披露し、完成度の高い音楽やパフォーマンスで全世界ファンたちの心を掴む計画だ。

NCT 127のチーム名の127はソウルの経度を意味しており、K-POPの本場であるソウルを基盤とした世界で活動するグループという意味合いを持っている。現在公開されたへチャン、ユウタ、テヨン、ウィンウィンの他に、残り3人のメンバーも順次公開される予定だ。

記者 : イ・ソダム