ZE:A ヒョンシク、中国マガジン「韓国風向」の表紙を飾る“中華圏での人気を証明”

TVREPORT |

写真=「韓国風向」
ボーイズグループZE:Aのメンバーヒョンシクが中国マガジンの表紙を飾った。

所属事務所のスター帝国は、ヒョンシクが撮影に参加した韓流ライフスタイルマガジン「韓国風向」のグラビアを公開した。

グラビアでヒョンシクは最高のビジュアルを誇り、女性たちの憧れである白シャツファッションを披露しながら多くの女性の心をとらえた。憂愁を帯びた眼差しと自然なポーズでプロの一面を披露した。

ヒョンシクは2010年にグループZE:Aのメンバーとしてデビューした。MBC「本物の男」を通じて“赤ちゃん兵士”のキャラクターで人々に愛された。その後、ドラマ「相続者たち」や「上流社会」など様々な作品を通じて俳優としても活動しながら人気スターとして歩んでいる。

ヒョンシクは「韓国風向」のインタビューを通じて「最近ドラマ『花郎(ファラン):ザ・ビギニング』の撮影に集中している。そこでは三麥宗(サムメクジョン、真興王:新羅の第24代の王)役を演じることになった。時代劇に出演するのは初めてなので、乗馬や剣術など習わなければならないことが多い。最善を尽くしているのでたくさんの期待をお願いする」と伝えた。

記者 : イ・ウイン