JYJ ジュンス、30日に4thフルアルバムの野外ショーケースを開催!全世界に同時生中継

10asia |

写真=C-JeSエンターテインメント
JYJのジュンスが4thフルアルバム発売当日、野外ショーケースを開催する。

C-JeSエンターテインメントは20日「今月30日、4thフルアルバムでカムバックするジュンスは、同日午後7時30分、江南(カンナム)COEX(コエックス)東ゲート前の広場で、アルバムの発売記念ショーケースを開催する。また、このショーケースは音源サイトMelOnを通じて全世界に生中継される予定だ」と伝えた。

江南(カンナム)のど真ん中で繰り広げられるジュンスの野外ショーケースのニュースに、すでに全世界のファンたちの爆発的な反響が続いている。信じて聴けるアーティスト、ジュンスの4thフルアルバムをライブで観れる今回のショーケースは、ファンたちはもちろん誰でも来て楽しむことができるので、その波及力は一層大きいものと見られる。

また、今回のショーケースはMelOnと1theKで公演を生中継し、世界中のファンたちがジュンスの公演をオンラインやモバイルで共に楽しむことができる。

関係者は「ソロアーティストとして独自の影響力を持ったジュンスの新しいアルバムライブと最初に接することができる野外ショーケースに、これまでにない人々が集まると予想される。自他共に認める、信じて見れる“公演キング”ジュンスが初めてリリースする4thフルアルバム公演にたくさんの期待を寄せてほしい」とつけ加えた。

ショーケース開催のニュースまで加わり、期待を高潮させたジュンスの4thフルアルバム「XIGNATURE」は今月30日に発売される。

記者 : ユン・ジュンピル、翻訳 : 前田康代