JYJ ジュンス「太陽の末裔」のOSTに参加…ソン・ジュンギ×ジュンスの出会いに“期待”

OSEN |

写真=「太陽の末裔」公式サイト、C-JeS Instagram
KBS「太陽の末裔」がJYJ ジュンスの歌声でOST(劇中歌) を発売する。

C-JeSエンターテインメントは18日、公式Instagram(写真共有SNS) に「びっくりしたでしょう? 音源は少しお待ちください。カミングスーン。ソン・ジュンギ×ジュンスのOSTコラボはいつでも正しい」という書き込みと共にジュンスの写真を掲載した。

写真でジュンスは「太陽の末裔」のOSTの歌詞とみられる紙を見つめている。

ジュンスが「太陽の末裔」のOSTに参加したことは、17日に第8話の放送で明らかになった。心に響く魅力的で独特な歌声のため、視聴者たちとファンはすぐにジュンスがOSTに参加したことを知った。まだ公式に音源は発売されていない状態だ。

また、今回注目を集めているのは、ジュンスとソン・ジュンギの出会いだ。ジュンスはソン・ジュンギが出演したドラマ「優しい男」で「愛は雪花のように」という曲で人気を得た。視聴率30%突破を目前にしている「太陽の末裔」に、魅力的な歌声のジュンスのOSTが見せるコラボに期待が集まっている。

記者 : ホ・ジュンユン