ペ・ヨンジュン&パク・スジン夫婦、ハワイでの新婚生活が明らかに

MYDAILY |

俳優ペ・ヨンジュン、パク・スジン夫婦の近況が公開された。

韓国で29日に放送されたチャンネルA「風の便りに聞きましたけど!?」ではペ・ヨンジュン&パク・スジン夫婦の噂や近況が公開された。

この日の「風の便りに聞きましたけど!?」ではペ・ヨンジュン&パク・スジン夫婦が妊娠説や出産の後ハワイに滞在しているという噂を明らかにするため、ペ・ヨンジュンがハワイで運営しているカフェに行った。

そしてカイルア地域に滞在しているという情報により、夫婦の住宅を探しあて、ペ・ヨンジュン&パク・スジン夫婦が家から出てくるところをキャッチした。

しかしパク・スジンは噂とは異なり、妊娠したとみるにはあまりにもほっそりとした姿であり、これによって噂は事実無根であることが明らかになった。

これにキム・イルジュンは「残念だ」と話し、その当時ハワイに行ったカン・イルホン記者は「まったく妊娠ではない。ほっそりとした姿は変わっておらず、ビーチへ散歩に行く様子だった」とつけ加えた。

また記者は「ペ・ヨンジュン&パク・スジン夫婦が滞在しているところは高級リゾート地で有名なところで、カイルアにある。ここはオバマ大統領も訪れる場所」と話し、「韓国人はほとんどいない。カイルアの中でも一番高いところだ。ペ・ヨンジュン&パク・スジン夫婦が滞在している住宅は購入したものでなく長期的に借りている。毎月1000ドル~20000ドルだ」と話して驚きを誘った。

さらに出演陣たちは「ペ・ヨンジュンがハワイに住宅を購入したという噂がある。別荘のように購入した可能性もある」と伝えた。

「風の便りに聞きましたけど!?」は、現職芸能界記者と一緒にセレブリティの知りたい日常を暴く新概念のセレブリティ密着トークショーで、毎週月曜日の午後11時に放送されている。

記者 : ホ・ビョルヒ