JYJ ジェジュン、ニューアルバムのイメージ写真を公開“悩殺的な眼差し”

OSEN |

写真=C-JeSエンターテインメント Instagram
JYJのジェジュンがニューアルバムを発売してファンを喜ばせている中、悩殺的な眼差しの写真を公開した。

所属事務所のC-JeSエンターテインメントは12日、公式Instagram(写真共有SNS) に「この眼差し…声はさらに致命的な彼のアルバム。iTunesでもお聴きいただけます」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。

写真の中でジェジュンは、布団の上に横たわってカメラを見つめている。名画「モナ・リザ」のように、どの角度から見ても目を合わせているような感覚になり、不思議だ。ジェジュン特有の雰囲気が1枚の写真にそのまま表れている。

この日の0時、2年4ヶ月ぶりに発売したジェジュンのニューアルバム「NO.X」がベールを脱いだ。ジェジュンは計9曲の作詞と2曲の自作曲で参加し、より完成度の高いアルバムを自ら完成させた。ブリットポップ、ブルース、ポスト・グランジ、ハードロック、ポップファンク、バラードなど多彩な12曲を収録した。

タイトル曲「Love you more」は強烈なサウンドとダイナミックなグルーヴが印象的なポップファンクナンバーで、全てを捧げたい、毎日愛してると言っても足りないという気持ちを積極的に表現した歌詞と、クセになるサビが耳を魅了する楽曲だ。

記者 : パク・ソヨン