素のJYJ!?ドタバタ旅行の映像が話題…薪割りにのど自慢まで(動画あり)

OSEN |

写真=C-JeSエンターテインメント
JYJのジェジュン、ユチョン、ジュンスのリアルバラエティ映像が公開された。

C-JeSエンターテインメントは「JYJの爆笑エピソードを盛り込んだバラエティ『収穫旅行』のハイライト映像が、1日昼12時、NAVER TV CAST C-JeSチャンネルから初めて公開された。JYJの1泊2日の旅行で繰り広げられる様々な物語を盛り込んだこの映像のハイライトは、5日まで毎日正午に随時公開する予定」とした。

続いて「DVDで発売される予定のフルバージョン映像の一部を、ファンサービスとして公開することになった。1日から4日まではそれぞれのエピソードが公開され、5日にはフルバージョンのハイライト映像が公開される予定だ」と付け加えた。

TVと映画、ステージの上での姿ではなく、飾らない日常的なJYJの姿をリアルバラエティの形でそのまま盛り込んだこの映像は、2015年3月の撮影分である。サプライズな1泊2日の休暇を迎えたメンバーたちのドタバタなコミカルバラエティが見られる機会で、ファンたちから熱い反応を受けている。

「収穫旅行」の初めての打ち合わせの様子を盛り込んだ第1話では、保養食を食べ釣りをしたいというJYJの休暇へのロマンが公開されるかと思えば、昨日(2日) 公開された第2話の映像では、薪割りエピソードが公開され、話題になった。今後公開される映像では、火花の散る勝負が繰り広げられるゲーム対決や「覆面歌王」顔負けの無限のど自慢などが繰り広げられる予定であり、その期待がさらに膨らんでいる。ファンたちは「JYJのバラエティ」とは、本当に想像もできなかった贈り物だという反応である。

JYJの「収穫旅行」バラエティ第3話の映像は、今日(3日) 正午12時、NAVER TV CAST C-JeSチャンネルで確認できる。









記者 : チェ・ナヨン