Nine Muses、隠されていた魅惑のボディラインを公開“Under the Skin”

TVREPORT |

写真=「THE CELEBRITY」
ガールズグループNine Musesの魅惑のグラビアが公開された。

「Under the Skin」というタイトルで撮影された今回のグラビアでNine Musesのメンバーはそれぞれ自身の最も美しい身体の部位を見せた。

今回のグラビアは華やかなメイクやセクシーなステージ衣装を脱いだナチュラルでピュアなNine Musesに会えるのが特徴だ。

ソジンは綺麗ですべすべの美肌を、ミンハは女性らしくか弱いうなじを、ヘミはスリムな腰のラインを、ヒョンアはすらりとした美脚を、エリンは美しいヒップと骨盤のラインを、ギョンリは蠱惑的な唇を、クムジョは白くて長い腕を、ソンアはボリューミーなバストラインを自分の最も魅力的な“ボディポイント”として挙げた。

グラビア撮影とともに行われたインタビューでは8人が考える女性の最も美しい身体の部位やケアの方法、異性にアピールするコツなどに関するコメントも確認することができる。

2015年に続き2016年も大活躍が期待されているNine Musesのグラビア&インタビューは「THE CELEBRITY」1月号と公式ホームページ、Facebook、Instagram(写真共有SNS)でチェックできる。

記者 : ムン・ジヨン