JYJ ジュンス、誕生日を記念してイ・ジュヨンデザイナーと寄付プロジェクト

MYDAILY |

写真=MAKESTAR
JYJのジュンスがイ・ジュヨンデザイナーと手を組んだ。

15日に誕生日を迎えるジュンスは、自身の30回目の誕生日を記念してイ・ジュヨンデザイナーとコラボプロジェクトを始めた。ジュンスが自らデザインに参加したTシャツと鞄などを1215個限定で制作し、販売する。

今回のプロジェクトを通じて集めた寄付金は、来年からカンボジア・シェムリアップに現地の青年たちの自立に向けた“専門学校”を設立するために使う予定だ。

ジュンスとコラボレーションするイ・ジュヨンデザイナーは、レディー・ガガ(Lady GaGa)、ブラック・アイド・ピーズ(The Black Eyed Peas)など、海外のトップスターたちの舞台衣装を制作し、マリリン・マンソン(Marilyn Manson)が愛したデザイナーとしてもよく知られている。

MAKESTARの関係者は「今回のプロジェクトが無事終了し、社会から疎外された隣人たちに希望の温もりを届けられたら嬉しい」と伝えた。

ジュンスとイ・ジュヨンデザイナーの寄付プロジェクトに関する詳しい情報は、MAKESTARの公式サイトにて確認できる。

記者 : パク・ユンジン