“入隊中”JYJ ジェジュン、アルバムリリースを電撃発表!ファンのために入隊前から準備

OSEN |

写真=C-JeSエンターテインメント
JYJのジェジュンがニューアルバムをリリースする。

C-JeSエンターテインメントは「ジェジュンが2016年2月、2ndフルアルバムのリリースを確定した。2013年10月にリリースした1stフルアルバム『WWW』以来2年4ヶ月ぶりにニューアルバムでカムバックするジェジュンは、10曲以上が収録されたフルアルバムでファンとの再会することを予告した」と述べた。

続いて「今年3月から韓国の陸軍として国防の義務を果たしているジェジュンが、入隊前に時間があるたびに作り、レコーディングした曲で構成された今回のアルバムは、ファンへの特別なプレゼントになるはず」と付け加えた。

ジェジュンは2013年1月に1stミニアルバム「I」をリリース、ロックジャンルで構成された初のソロアルバムとリパッケージアルバムまで20万枚の売り上げを記録、高い人気を証明した。同じ年にリリースした1stアルバム「WWW」は、リリース直後12ヶ国のiTunesアルバムランキングで1位にランクインした。

関係者は「濃い感性とパワフルな歌唱力で自身ならではのロックを歌ってきたジェジュンのニューアルバムは、自作曲をはじめ海外の作曲家の曲などで構成される予定だ。前回のアルバムよりポップの要素が入ったロックジャンルの曲で構成された今回のアルバムは、一途な愛情を見せてくれるファンに対する感謝の気持ちを伝えるために準備したアルバムであるだけに、国内外のファンからの熱い反応が予想される」と伝えた。

アルバムリリースを電撃発表し話題を集めているジェジュンのニューアルバムは来年2月に発売される。

記者 : ソン・ミギョン