EXID「HOT PINK」予告イメージ第2弾を公開…ピンク✕ブラックの衣装に釘付け

OSEN |

写真=EXID 公式SNS
ガールズグループEXIDがより一層強烈になったビジュアルでホットなカムバックを予告した。

EXIDは13日正午、公式FacebookおよびTwitter、Instagram(写真共有SNS)を通じて新しいデジタルシングル「HOT PINK」の予告イメージ第2弾を公開した。

数日前に公開されたジャケットイメージ第1弾でピンクとブラックにヒップホップの要素を入れたファッションでガールクラッシュ(女性が女性に対して憧れの感情を抱くこと)なカムバックを暗示したEXIDは今回の予告イメージでは実際のステージ衣装を公開し、より一層強烈になるステージへの期待を高めた。

ジャケットと同様にピンクとブラックをベースにしているが、それぞれ身体のシルエットがそのまま出るフィット感のある衣装を合わせた。また、華やかな柄が視線を引きつける黒いガウンがアクセントで、より華やかで隠すことのできないEXIDだけのセクシーさを表現した。

写真=EXIDの公式SNS
一般的に少女の純粋さを象徴する“ピンク”がシックな“ブラック”、そして“EXID”と出会い、強烈さの象徴である“レッド”よりもさらに刺激的でホットな魅力を発散する。

予告イメージの公開を皮切りに14日には最初の予告映像が公開され、「HOT PINK」の中でEXIDがどんな姿を見せてくれるか、好奇心を刺激する予定だ。

EXIDは18日、全音楽配信サイトを通じて新しいデジタルシングル「HOT PINK」を発売することで「AH YEAH」以来7ヶ月ぶりにカムバックし、MBC MUSICの音楽番組「SHOW CHAMPION」でカムバックステージを初披露する。

記者 : チョン・ソヨン