“本日結婚”ペ・ヨンジュン、式場にやってきた日本ファンのため冷たい飲み物をプレゼント

OSEN |

俳優ペ・ヨンジュンが自身の結婚式場にやってきた日本ファンのために飲み物を贈った。

ペ・ヨンジュンとパク・スジンは27日午後6時より、シェラトン・グランド・ウォーカーヒル アストンハウスで結婚式を挙げる。この日の結婚式は非公開で行われると事前に告知されていたにもかかわらず、式場の前は取材陣とファンが殺到した。

特に日本のファンたちは30度を超える暑い中でもイライラした様子もなく、ペ・ヨンジュンに「ヨン様、結婚おめでとう」とお祝いのメッセージを送った。ペ・ヨンジュンもファンの温かい気持ちを察し、スタッフを介して冷たい飲み物を贈ってファンに対する愛情を表現した。

これに先立ち、ペ・ヨンジュンは自身のInstagram(写真共有SNS)に花嫁のパク・スジンと撮った写真を掲載し、「式場に向かう道です。緊張しながらも心が躍っています」と書いた。続いて「家族(ファン)の皆さんの心配と祝福はいつも僕の大きな力になります。ご一緒することができず、申し訳ありません。それでも皆さんに学んだ愛を忘れず、これからは一つの家庭の家長としても頑張っていきます。幸せな姿をたびたびお伝えしますね^^ ありがとうございます! 皆さんもいつも幸せでいられますように!」と感謝の挨拶を伝えた。

2人は5月、交際と共に結婚のニュースを同時に伝え、人々を驚かせた。2人の所属事務所のであるキーイーストは5月14日午後、公式サイトに「2人は以前から先輩・後輩の関係だったが、今年2月から異性として好感を抱き、恋人関係に発展した。2人の交際期間はあまり長くないが、共通の関心事が多く、話がよく合った。2人はお互いに配慮し、励まし合いながらお互いに対する信頼と愛の確信を持つようになり、最近、自然に結婚を約束するようになった」と明らかにした。

記者 : チョン・ソヨン