SHIHO、純白のシースルー衣装…夏シーズンのランジェリーグラビア公開

MYDAILY |

写真=シャンティ(CHANTY)
モデルSHIHOが前シーズンに続き、ランジェリーグラビアを公開した。

3月に強烈なローンチグラビアで話題を呼んだ「シャンティ(CHANTY)」が夏シーズンの新しいグラビアを披露した。シックな感じの以前のグラビアとは違う、新しいコンセプトの「Fashion In Lingerie」はナチュラルなカラーのソフトコンセプト、穏やかな感じのニュートラルカラーが目を引くエレガンスコンセプト、スモーキーブラックのモダン&シックコンセプトの3つコンセプトで行われた。

今回のグラビアでSHIHOはそれぞれ違う雰囲気を見事に表現し、女性の優雅な美しさを劇的に表現した。魅惑的な魅力を際立てた衣装でソフトな魅力からモダンでシックな魅力まで、違うコンセプトのランジェリールックを着こなし、プロのモデルらしいセンスを表現して現場のスタッフたちの視線を釘付けにした。

女性らしいヘアスタイル、映画のワンシーンを連想させるポーズ、優雅なSHIHOの手振りは、モダンで洗練された女性の美しさを表す今回の「Summer Seduction」と調和をなし、欧州のプレミアムランジェリー「シャンティ」の感性を表現するに十分だった。

またプロのモデルらしく、カットごとに違うポーズと表情演技を披露し、チェックするなど、完成度の高いグラビアのために積極的な姿を見せた。

SHIHOがグラビアを披露したプレミアムランジェリーブランド「シャンティ」は公式サイト及びロッテモールで買うことができる。また今回のグラビアで新しく披露する「シャンティ」のコレクションはファッション誌「LUXURY」6月号で見られる。

記者 : ホ・ソルヒ