東方神起 ユンホ、スリムなイケメンシェフに変身…「あなたを注文します」台本読み合わせで魅力を発散

OSEN |

写真=SBS Plus
SBS Plusのウェブドラマ「あなたを注文します」(脚本:イ・ムン、オ・ボヒョン、演出:アン・ギルホ)に出演する東方神起のユンホの台本読み合わせ現場が公開された。

「あなたを注文します」は、シェフのグクデ(ユンホ)、恋愛素人のソンア(キム・ガウン)と、広告会社のチーム長ケビン・チュ(チャン・スンジョ)が描くラブコメで、手作りお弁当の専門アトリエで美味しいロマンスを披露する予定だ。

男性主人公として演技を披露するユンホは、スリムな体のイケメンシェフで、台本読み合わせでも雰囲気を盛り上げながらシックな演技で女心をつかんだ。無愛想に見えてもソンアを思いやる台詞を活かす一方、4次元(個性が強く、ユニークな考え方を持つ)ではつらつなキャラクターのキム・ガウンも爽やかな魅力をアピールし、見事な相性を見せた。4次元(個性が強く、ユニークな考え方を持つ)な台詞でグクデを困惑させるが、見れば見るほど魅力的なキャラクターで、台本読み合わせ現場でもその魅力を思い切りアピールした。

また、圧倒的なビジュアルを誇るイケメン3人組のユンホ、チョ・ユヌ、ペク・ジョンウォンも「あなたを注文します」の主役として、アトリエの雰囲気を盛り上げる。

「あなたを注文します」は、韓国で7月上旬にNAVER TVCASTとSBS Plusで放送される。

記者 : ソン・ミギョン